気合いを入れる時の前髪パイナップル用のゴムが交代しました!
三毛猫隊長です♪ヽ(´▽`)/
前髪パイナップル

先日のオフ会に参加できなかったYさんからのお土産なんだけど、ちょうかわいい~♪
三毛猫といったら、優しき獣のイルカ先生!
しかも秋刀魚(如月の思い込み)をくわえてるんですよ!芸が細かくてスゴい~!

これはきっとカカシさんとケンカした三毛猫イルカが、仕返しにカカシさんの分の秋刀魚なんて食ってやる~!ってところだな(^q^)と勝手に思っておりますw
イルカ先生の仕返し可愛い~♪

ところで如月はけっこう猫っ毛なので、実はあんまり美しいパイナップルにならないんですよ(;´_ゝ`)
今はかかちんヘアからだいぶ伸びたので、特に。
でも気持ちだけはいつも雄々しく勃ってるのでね!
またうっかり風邪を引いちゃったけど、これも如月の通常運転なので~
休養しつつ、色々進めていきたいです(・∀・)ノ

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
相変わらずの変態ですがハァハァしてもらえて良かったです(>∀<)
それでは名も無き貴女さんと虫さんにお返事です~!


続きを読む
2017/11/10(金) 14:28 お返事(拍手お返事)