喋っても笑っても最後は同じゲフォッヴォエッとなる如月です!こんにちは(・∀・)ノ

やっと症状が軽くなってきたので、薬もあんまり眠くならないのに切り替えてもらいました!
あとは咳と恒例のビミョー熱だけです(*´∀`)d
この1週間?もっとかな?脳がハチミツに浸かってるみたいで、なんだか記憶に御座いません。
政治家みたいなこと言ってるけど、ホントに!
やらなきゃいけない事はちゃんとやってたはずだけど…たぶん!
気付いたら冬が来てたよΣ(´□`;)

あっ、予約特典のいるにゃんチャームのサンプル、上げ忘れてた~!
本のページに置いといたので、よかったら見てやって下さいね~(*´∀`)ノシ

しつこいようですが、ホントにカカイラーさんもリアルも皆さん咳の風邪にやられて長引いてるのでね。
ヤバいと思ったらムリせずすぐに対策取って下さいね~!
じゃないと1週間の記憶を無くしちゃうぞ…(*´ー`*)

拍手と簡単メッセをありがとうございました!
ゲフォッヴォエッと言ってるだけの如月にお見舞いありがとうございます…!
やっとまともに頭が働いてきたので、お返事お待たせしました(>人<;)
名も無き貴女さん~!なないろさん~!


続きを読む
2017/11/18(土) 15:35 お返事(拍手お返事)