優しき獣の本が続々と出発してますよ~!
みんな楽しんでもらうんだよ~(>∀<)ノシ
はやおさんが一生懸命に発送作業を頑張ってくれてるそうなので、もう少しお待ち下さいませ~!

昨日、おとといは文字茶に参加させて頂きました!
文字茶は絵茶の字書きバージョンです(直球の説明)
みんなでお題を即興で一斉に書くんですよスゴい!

如月は一日目だけ書いて、二日目はROMってたんだけどね。
文字がぽこぽこと画面に浮かび上がって、変換されて、物語になっていく。
この繰り返しが魔法みたいだったΣ(゜Д゜)
スゴいよみんな魔法使いだったよ!!!

続きを考えてるのかカーソルが止まったり、突然ずっと先の部分を書き出したり、途中に一文追加したり。
変換ミスって「誤字ったwww」と自己申告したりw
神作家様でも生み出すプロセスは同じなんだなぁ(*´ω`*)と感動しました。

でもね、根本的に圧倒的に違うんですよ。
『夕焼け』や『囁く』をただ夕焼け、囁くと表現しない。
言葉を選んで、綺麗に叙情的に表現するのは凄いなぁと。
即興であれだけのクオリティのお話を書けるのもスゲェ…!!
人の心を動かす作家様はやっぱり違いますね!
たとえ普段はちくびちんこ叫んでいてもwww(一部の人ですw)
これはもう文豪の域!
ホントにカカイル文学作家たちの宴でした!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ご存知の通り如月はエセ字書きですが…
ヘッタクソでも楽しんで書いてるからいいんだぜ!というお話を楽しんでもらってるのは、とっても嬉しいです(*´∀`)♪
もうすぐ無冠の王④もUPするので、お待ち下さいね~!
2017/12/03(日) 11:55 脳内劇場