トップの更新にもお知らせしましたが、優しき獣の冬コミ委託をお願いしてます!
なんと獣本だけが冬コミに参戦することになりました♪ヽ(´▽`)/

そしてですね、これだけのためにはやおさんがペーパー折り本を作ってくれましたよ~!

はやおさん折り本※タップかクリックで拡大します

A4の折り本なので、カイロくらいのハンディサイズ♪
いつでもどこでもコッソリ読めちゃうよ!
このはやおさん書き下ろしのSS、無配なのでどなたでももらえます!
冬コミにお出かけの際は、ぜひ遊戯王スペースまで足を伸ばして下さいませ~(*´∀`)ノシ

拍手パチパチありがとうございます!
無冠の王、案の定予想ガイ先生が飛び出してきてwww
思ってたのと全然違う方向にイルカ君を連れてってしまいましたΣ(´□`;)
まぁ分かるよ。イルカ君ならこう思うのも分かるけども!
なんとか次で終わりますように~(汗)
2017/12/27(水) 13:34 脳内劇場