昨日はまた一段とアニボルがヤバかったみたいですね。
みたいですねってことは見てない訳で。
それでは昨日の18:24の如月を振り返ってみましょう(・∀・)ノ


【あああああああ寝過ごしたーーーーーーーー!!!くそっ!お前はしょせんその程度の奴なのだうんこ野郎が!!!!】


………見逃しました_(:3」∠)_
今日は早めにお昼寝してリアタイするぜ!って張り切って寝たら、ガッツリ3時間寝てしまったよ。
まぁね、再放送を見ればいいんだけどね。
ていうか録画してあるんだけどね。
なんかこう…落ち込んでるからリアタイして自分を盛り上げる気概を持って臨んでいたので、気が削がれたというか(-_-;)
せっかくご夫妻の痴話喧嘩回だから、いずれ必ず見るんだけども。

ちょろっと気分が底辺になることがあったので、とりあえず痴話喧嘩を見るぜ!くらいまでは浮上したい所存です。
ぬあああああくそう!
落ちるのは嫌いじゃーーーー(°Д°)ーーーー!!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
如月のへぼ絵をご覧頂けたでしょうか?
ランダム表示なので、かなり運に左右されると思うんですけども(^_^;)
2017/12/14(木) 10:03 脳内劇場