リアルでは間が悪い大王の如月なんですが、案の定こちらでもそのスキルを発揮しております(-_-;)
せっかく『本』に最後の、~のページも作ったのに~!
自家通販は自分で発送作業しなきゃなので、お出かけできるレベルになるまでおあずけです(´;ω;`)
たぶんあと一息!
焦るな如月ーーーー!!!
ステイ!ハウス!

あとお久しブリーフのさんちん!
18禁仕様のかかちんいるちんですよ…!
これ小タイトルが増えると次ページ表示になって見にくいと思うんですけども。
ぜひご覧になって!…いやいや!まごうことなきR18だから!!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
えろいお話これから書きますよ~!
今サンピープロットダス先生から頂いた、おっぱい開発のお話をもりもり妄想してます!
サンピープロットダス先生がどなたかは…お楽しみにです(・∀・)ノ
それでははやお画伯にお返事じゃ~!
続きを読む
2018/03/04(日) 10:38 お返事(拍手お返事)