本のことばっかりで申し訳ないんですけども。
無冠のノベルティでずーーーーーーっと迷ってます!

最初はね、ポスカとかペーパーファイルにしようかなと思ってたんだけど。
ふと、ポスカを二つ折にしてミニ本を作れないかな…と思い付いちゃいまして。
イラストをB5に作って4分割にして、切って折って挟んだらだいたいサイズ同じじゃない⁉

ということで、セブンのネットプリントでお試し印刷してみました!

ミニ本表紙※タップかクリックで拡大します

ああああ!!!
折り目が剥がれちゃううう…_:(´ཀ`」 ∠):_

いいアイディアだと思ったんだけどなぁ。
やっぱりしょせん素人の思いつきってことですな(-_-;)
お二人の挿し絵とイラストだけのさぁ!
まとめて眺められる本が欲しかったんですよ!
私が!!!!!!

おとなしく印刷屋さんにポスカ頼みますわ…_:(´ཀ`」 ∠):_
でも豆本はいつかやりたい。
表紙と中身セットの豆本キットとか可愛いと思うんですよ。
自分で折って挟んで製本できる豆本キット♪

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
そろそろさんぴーを!続きを書かなきゃですよね!
こういうオリジナルグッズってきりがなくて危険…
2018/03/28(水) 09:40 脳内劇場