無冠の王の表紙と裏表紙をお披露目しました!
やっと皆さんにお見せできる~♪ヽ(´▽`)/

ホントに凄すぎてスゴいんです!
なんか自分の本じゃないみたいなんだけど!!!
えっ、ホントにこんな素敵な表紙を頂いていいのかな…(((´□`;)))
とgkbrしてるんですが。

それでこれから入稿なんだけど、部数でホンっっっっトに悩みましてね。
ハゲるんじゃないかなってくらい悩んだので、アンケートをお願いすることにしました。
だってイベントも行ったことないし、個人でイベント合わせの本出すのも初めてだしで分かんないんだよ~_(:3」∠)_

ということで、本のページと同じものをこちらにも置いておきますね。
ご協力下さるととっても嬉しいです!(´;▽;`)ノシ

初めてのイベント参加なので、部数把握の為にアンケートを取らせて下さいませ!
恐れ入りますが入稿までに悩む期間もほしいので、4/2までとさせて下さい~!
お取り置き用のサイトですが、ポチっとして頂くだけです。

Twitterのアカウントをお持ちの方はこちらから

 → トリオキニ

拍手からの方は『オンリー新刊希望』と一言コメントを送って頂けると有り難いです!

お手数ですがよろしくお願いしますね~!

※通販ご希望の方はご回答されないようお願い致します。
 イベント頒布分のみです!



拍手と簡単メッセをありがとうございます~!
相変わらずお絵かきアプリのメディバンで苦戦してますwww
…如月が描く訳じゃないですよ?
ノベルティのためなんじゃ~!
2018/03/25(日) 10:07 脳内劇場