とりあえずふぐりおとしのカカシさん目線、書き終わりました!
表紙を描いて下さってるまつかわさんのご要望
『背表紙15㎝のエロ本』
には到底足りないけどもwww

ふふふ…1回やってみたかったんですよね。
みっちりねっちりエロな本(・∀・)ノ
いやぁ、カカシさん目線だとえろ変態がホントに捗るわぁ♪

今ロゴと背景と線画まで拝見した段階なんですけどね。
ロゴが素敵!ふぐりまみれなのが最高!!!
ほかか様がスーパーイケおじ!!!!
イルカ校長がえろ可愛い四十路!!!

こんなスーパー攻め様がエロ変態だと思うと、ホントに萌え滾r……申し訳なさでいっぱいです。
早く皆さんにお披露目したい~!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
新作(と言うほど最近のじゃないですが)イルカ校長壺のお買い上げですかね⁉
ところでこのえろ本の原稿を印刷屋さんがチェックして下さると思うと、ホントに申し訳なさと羞恥心でいっぱいおっぱいです_(:3」∠)_
とりあえずこれから見直し書き足し校正と原稿作りですわ。
まだ道のりは遠いけど頑張ります!
2018/04/17(火) 14:26 脳内劇場