はい、ということでパンツです!
喋るいるちんの後にパンツ。
木の葉シリーズもますますカオス味を増してきましたね(*´ω`*)

後書きっぽい一文を追加しておきましたが、これ元々は寝ばっくの話をしてたはずなんですよ。ちゅんさんと。
それからなぜパンツの話になってしまったのか。
ちゅんさんはすっっっごく素敵なカカイルを描かれる絵師さんですよ!
決して如月のようなパンツパンツ言ってる人と同類と思ってはいけません!

…ん?
そういえばpixivでちゅんさんのパンツ絵の作品があったな。
しかも2つも………

ところでこのお話で先生が突然大泣きして、えっ?と思ったんだけどね。
もしかして前作の喋るいるちんの、カカシさんがそれを秘密にしてることをなんとなく先生が感じてて、それで情緒不安定になったせいかな~と思いました。

もちろん後付けの解釈ですけどね!(・∀・)ノ

拍手パチパチありがとうございます!
ふぐりおとしの方もだいたい終わったので、なんとかなりました!
長い間サイトを放置気味だったので、もうすぐ通常営業に戻れそうです。
ただ今後お知らせ、宣伝ラッシュになると思うのでご了承下さいませ~(^_^;)
2018/04/27(金) 11:34 脳内劇場