お江戸カカイルの超SS2篇UPしました~!
が。
これ如月が書いたお話じゃないんじゃない?
偽者なんじゃない?って思われた方~!
如月もそう思います(・∀・)ノ

いやいやまさか如月の創作脳に、こんなピュアっピュアなカカイルの引き出しがあったとは。
お前…今までどこに隠れてた⁉ってびっくりですw

めじりさんのおイルちゃんがね、とにかくもう可愛いの!!!!
これを汚すなんて信じられない!

…と言いながら、おイルちゃんの着物の裾をめくられる設定はもうできてるんだけどね。うへへ!
これは如月だけじゃないですよ!めじりさんとType-Mさんもだから!!!

Type-Mさんのお江戸カカイルのページをリンクさせて頂いたので、そちらもぜひご覧になってみて(・∀・)ノ
またこれがカッコいいカカシ様だから…っっ!

このお江戸カカイル、ピュア脳が活性化されてヤバい…

拍手パチパチありがとうございます!
2018/08/03(金) 23:39 お返事(拍手お返事)