先日チラッとお知らせしましたが…

9/17のオンリーは最果て倉庫のはやおさんと合同サークルで参戦です~!

嘘じゃないよ!ほんとだよ!
サークルカットもあるから見て!!!!
サークルカット

最果てのぽつんと感を出したくて、はやおさんに
「かかいるちんが地平線の彼方にぽつんといるサークルカット描いて!」
と頼んだら、見事なまでに可愛らしいぽつんと感のカットになりました♪ヽ(´▽`)/
二人の愛のお家まであるのよ!!!

額宛にはちゃんと『合体』と『ラーメン』と書いてあるんですよ~♪
可愛い~!ふへへへへへ!
初のサークルカット、すんごい可愛くて嬉しい~!

ハッ、浮かれてばかりいないで、諸々準備も進めなくては。
如月の新刊は無冠の続き『六花結晶の魔物』になります!
あとカカイルのイメージアクセサリー。
また表紙やサンプル等の詳細は、改めてページを作りますね~(*´∀`)♪

拍手と簡単メッセありがとうございます!
同じ方がいっぱいくれたのかな?
うへへ!嬉しいです~(*´∀`)ノシ
2018/08/14(火) 19:07 脳内劇場