昨日はオンリーに持っていくアクセを作ってました。
もう4つは出来てるんだけど、原稿で中断してたのでね。
こちらはまだアクセ未満のベースなんだけど、リーフ型のケミカルレースに、ラメを散らしたレジンで固めた物です。

これは瞬身や代わり身の術の時に舞い散るあれ!
あの木の葉をイメージした物なんですね~(*´∀`)♪
20180817_123229.jpg※タップかクリックで拡大します

これを何のアイテムに使うかはこれから決めるんだけどね。
ネックレスはもうあるから、コームにするのがサイズ的にいいかなぁ。簪も捨てがたい…

あとは入稿、けーぶさんの申請、その他を控えるだけなので、荷物を発送するまで幾つか揃えたいなぁ。
額宛をイメージしたヘアゴムとか、イルカが波間で遊ぶ感じのヘアゴムとか。

こういうデザインを考えてる時間って、お話を考えてるのと似たような思考回路なんですよね。
あれこれモチーフを組み合わせて、結果がどうなるか見てみるみたいな。
一言で言うと、楽しい!!!!
アクセは体を起こさないと作れないので、時間が限られてるんですけどね。
できるだけいっぱい作りたい~♪

拍手パチパチありがとうございます!
お話の方もネタが幾つか発酵してるので、またちょこちょこ書きたいです♪
2018/08/18(土) 11:16 脳内劇場