如月のタスクリスト、やっと全部終わりました!
オンリーに向けてやるべきことをリストアップしてたんですけど、実は『サイトでもいるたん話と、できればイベント後に何かお話をUPする』までがタスクだったんですよね。

これは如月がROMだった頃の話なんだけども。
イベントはもちろん行けないし、御本も買えないしでイベント前後は切なさの極みだった訳ですよ。
皆さんイベント準備で新作もずっとないし、サンプルだけ見て「いいなぁ、読みたいなぁ」と思いを募らせるという、なんだかぽつんと取り残された感じ。

そんな時にサイトや支部で新作を!出してくださる方がいる!!!
それがホントに嬉しかったんですよ(´;ω;`)
だからその恩返しじゃないけど、イベントに参加できない人にもカカイルを楽しんでもらえたらなぁと、ずっと思ってたんですよね。

まぁ、実際はかなりギリギリな感じになったけど、宿題は夏休みの最終2日間でやる派だったので(・∀・)ノ
なんとか自分目標を達成できて良かったです!

拍手パチパチありがとうございます~!
初めての本作りは大変だったけど、その何百倍も楽しかった!
流れもなんとなく掴めたので、また出せたらいいなぁ♪と目論んでおります(>∀<)q
あとご訪問下さる感謝のサイト二周年参加型企画、今年もやるのでよろしくお願いしますね~!
近日ざっくりお知らせをこちらでします!
2018/06/03(日) 10:29 脳内劇場