二周年感謝企画のご応募ありがとうございました!
どんな人(もの?)が登場するのかは、企画ページの下の方に発表してます。

今回はせっかくお二人なので、ちょろっと登場じゃなくサブになるかもしれません!
まだ書いてみないと分からないんですけども。
いつもながらどこに転がっていくか、自分でも謎のスタイル(・∀・)ノ

闇夜のカカイラーさん、いやマッチョを付けるべきかwww
予想外のキャラを出してくれてわくわくしてます!
どうしようかな、おっさんだと失礼かな…オネェでもいいなぁ♪
ふふふ♪書くのが楽しみ~( ´艸`)♪

ところではやおさんの文章は身内臭がぷんぷんしてますがw
普段のノリノリな感じをお伝えしたくて、ほぼ原文ままです♪
もふもふさせようじゃないの!任しとけ!
どんなもふもふかは責任持てないぞ☆

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
えろいのはちゅんさんのかな?
エロいですよね!エロいですよね!!!!

如月も皆さんのおかげさまで3年目を迎えることができました。
読んで下さる方がいなきゃ、ただの変態の一人言だからね!
ホントに感謝です♪ヽ(´▽`)/
これからも何卒!よろしくお願いしますね~!
2018/06/21(木) 09:18 脳内劇場