先日ちょろっと言ってたサイト二周年企画、だいたいこんな感じで考えました!

【みんなでモブになってカカイルと触れ合おうぜ!】


これって夢小説になるんですかね?
参加したい方にお名前かキャラ指定して頂いて、お話に出てもらおうという目論みなんですが。

たとえば『道端のお地蔵さまで!』とか『南大路景千代』とご希望を頂いたら、そのキャラやお名前でお話の中に登場するわけです(・∀・)ノ
『白い鳥』とか、なんなら『イルカ先生のペン』等の無機物でもOKですぜ!

お話をまとめる都合上、どんな風に登場するかはお任せになってしまうんですが…
よかったら色々考えておいて下さいませ~!

拍手パチパチありがとうございます!
実際の募集はサイト開設日の、え~っと6/20(プロフ見てきた)になると思います!
こちらで先行お知らせですが、よろしくお願いしますね~♪
2018/06/06(水) 14:13 脳内劇場