12月ですね!
師が走る時期ですね!
ということで、イルカ先生をわたわたさせたお話をUPしました(・∀・)ノ

忍ベースでは初の先天性にょたイル先生です。
しかもカカシさんも女体化してます。
まさにカオス!
そしてコメディ!

今までにょただけは手を出してなかったんですけどね。
別に苦手とかじゃなく、悩んでたんですよ。

にょたイル先生のおっぱいって、きょにゅーとひんにゅーのどっちがいいかな⁉⁉⁉

これ!マジでこれで悩んで書けなかったんですよ!
おっぱい大事な!

そしたら「両方書けば良いのでは?」という有り難いアドバイスを頂きましてね。
それでも数日悩んで、今回はひんにゅー先生です♥
まだえっちに突入してないけど、これは百合ってる上にNLになるのかな?とにかく確実にカカシさんの思いを遂げさせたいので、お読みになる方はご注意下さいね~!

拍手パチパチありがとうございます!
おげんこの方もとりあえず完成したよ!やったね♪ヽ(´▽`)/
今回はかなりすっ飛ばして書いたので、ちょろっとエロを追加したら通常営業に戻りますね~!
2018/12/01(土) 18:49 脳内劇場