カカイルの絵師さん、書き手さんは数多くいらっしゃるんですけどね。
これずーーーーーっと思ってたんだけど。

絵とお話の両方できる人が多くない⁉⁉⁉

えっ、なんで?
必修科目なのか?
実は両方できて初めてカカイル作家を名乗れるとか、そういう暗黙のルールがあるの⁉

ふと周りを見渡すと、字書きさんでも普通に(ここ重要)絵を描けるんですよ。
あれ、貴女はごりごりの字書きさんでしたよね?って人でも、当たり前のようにペン1本やソフトを駆使してガッツリ描けるんですよ。

如月もいろいろ教わってなんちゃってイラスト描いてるけど、違うんだよ!
ちゃんと『カカイル』を描けるのみんな!
うわああああん皆さんどこで学んでくるの⁉カカイル学園?
如月も入学したいよ~!
イルカ先生にエロ絵を指導してもらいたいよう(´q`)ハァハァ

拍手パチパチありがとうございます!
実はですね、前に読者さんからこっそり自作のカカイル絵を頂いたこともあるんですよ(小声)
公開していいよって書いてなかったから独り占めしてるんですけどね(自慢)
皆さんも軽率にメールに添付して送って見せて下さっていいのよ♥
それでは虫さんとrutuさんとnさんにお返事ですぞ~!


続きを読む
2018/12/27(木) 14:16 お返事(拍手お返事)