ひゃーーーもうすぐ平成最後の年越しですね!
平成最後のを付けると何でも有り難みが5割増しな気がする!
今年一年をざっくり振り返ると

\5冊本を出した/

\皆様にリク頂いてお話書いた/

\ナルコレで念願の☆6先生がきた/

\本だけイベント参戦『最果ての如月』/

ざっくり過ぎたけど、こんな感じです!
あとは副作用で5㎏肥えて顔が丸くなったとか、着られる服どころか靴まで買い替えだよΣ(´□`;)とかあるんだけど、カカイル活動に支障はないからどうでもいいな!
お陰さまで大変楽しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/

今年一年当サイトにご来訪下さり、心からありがとうございます。
皆様もどうぞ煩悩にまみれた年越しを迎えられますように~!
いや呪いじゃないですよ⁉
だってカカイラーから姫はじめ等の煩悩を取ったら何が残るんですか!!!

ということで、良いお年をーーーー(・∀・)ノ
2018/12/31(月) 18:50 脳内劇場