今年は甥っ子が受験生なので大変です!
…いや、よく考えたら大変じゃないな?
別にピリピリしてる訳でもなし、勉強をみてやる訳でもなし。
あえて言うなら、スマホでゲームは一時間!を九官鳥みたいに一日中言ってるだけだな(-_-;)

そういえば甥っ子で思い出したけど、昔寝かしつけ係をクビにされたことがあります。
「ゆう本゜は一人で寝れる?甥っ子ちゃん一人で寝られるよ?」
と追い出され、すぐにばぁばが指名された…(^_^;)

ボルトもそれやってほしいな!
寝かしつけ係をクビにされたほかか様と、交代で指名されたイルカ先生(´艸`)ウフフ
「カカシしゃまは一人でねれるの?ぼくはね、一人でねられるんだよ!」
って追い出されてボルト偉いな~!って感心してたら、すぐに「いうかセンセェ~来て~」って呼ばれて寝かしつけ係をクビにされたことに気付く六代目様。

そんなボルト君も、カカシのおっちゃんとか生意気にも呼ぶようになるんですよね!
そういうところも引っくるめて可愛いんだろうなぁ♪
アニボルでは踏みつけてたけども(*´-`)
それも立派な忍になってほしいって愛情表現だからな!
あの大戦を生き抜いてきた暗部出身の、ごりごりの武闘派にしては相当優しい教えだからな!

拍手と簡単メッセをありがとうございます!
ふへへ…クリスマスはROM宣言したそばから変態サンタをUPしましたw
突発で書き上げたものですが、楽しんで頂ければ幸いです…変態を!!
それでは名も無き貴女さんにお返事ですわよ~!



続きを読む
2018/12/25(火) 12:21 脳内劇場