最近ベッドのマットレスを買い替えたんですよ。
1日の3分の2はベッドの住民だし、前のが如月型に凹んできて、さすがにこれは厳しいなと。
それで何が言いたいかってね。

ふわっっっふわ!
ポヨンポヨンのふわっっっふわ!!!

今までずっと高反発ウレタンので、今回初めてコイルタイプのにしたんだけど、凄いぞコレェ!
寝っ転がるとこうね、マシュマロの上にごろんってしてるみたいな(*´ω`*)
大変だベッドから出られない!
いやいつものことだけども!

カカイル関連は全てベッドの上で寝っ転がっての作業なので、これはいい買い物した気がするよ⁉
ますますカカイルが捗っちゃうよ⁉やったね♪(´▽`)q
とりあえずサンプル本の作業も終わったので、今度こそ~!

拍手パチパチありがとうございます!
次の更新はにょたいるちゃんの本番(言い方…)なので、苦手な方は申し訳ないです~!
2018/12/14(金) 13:47 脳内劇場